FAQ
Q
複数の配送方法が混在する場合は?(例)レターパックとゆうパック
A
金額の大きな方に同梱して一つのお荷物として発送いたします。
Q
予約商品と通常商品の発送時期は?
A
ストアズ.JPのシステム仕様により、通常商品と予約商品は別々の決済になります。
また、予約商品を複数種類購入の場合、同じカートに入れることは出来ません。あらかじめご了承くださいませ。
Q
海外発送は出来ますか?
A
インターナショナルページを別にご用意しています。
https://shopspacesofvi.com/
こちらのページより受け付けております。(英語表記です。あらかじめご了承ください。)
Q
Can I buy the products overseas?
A
we have International shop page. Please use below.
https://shopspacesofvi.com/
Q
アクセス集中時にカートに入れられません。
A
お時間をおいて、再度お試しください。
Q
楽天ポイントで購入したのに、金額が反映されません。
A
楽天ポイント利用による楽天ペイ決済の場合、
STORESアカウントのご購入者様の購入履歴や、STORESからの購入完了メールは
値引き前の金額表示となります。
そのため、楽天ポイント利用状況等のお問合せは
ご利用明細をご確認いただくか、楽天ペイ様へお問合せください。
Q
購入後のメールが届きません。
A
購入者様のご登録アドレスの不備、受信拒否設定、自動振分設定などが原因で、自動送信メールが届いていない場合があります。
※お知らせやSTORESからの連絡を受け取れるよう、
〜[email protected]からのメール受信ができるよう、受信設定をお願いいたします。
Q
注文をキャンセルする方法はありますか?
A
・クレジットカードの場合→お問い合わせメールにてキャンセルの旨お知らせ下さい。弊社でキャンセル処理をさせて頂きます。
・コンビニ決済の場合→ 3日間のご入金がない場合に自動的にキャンセルになります。
・ペイパル決済の場合→ メールにてお知らせ下さい。返金処理をさせて頂きます。ただしオーダー月の翌月20日までとなります。
・楽天ペイ→メールでお知らせ下さい。返金処理をさせて頂きます。
・Amazon pay→メールでお知らせ下さい。返金処理をさせて頂きます。ただしオーダー月の翌月20日までとなります。Amazon payにてデビットカードやプリペイドカードをご登録している場合、ご利用のカード会社によっては返金時期が最大60日ほどかかる場合があります。
・Amazon Payヘルプページ
https://pay.amazon.com/jp/help/201754650