FAQ

Q

複数の配送方法が混在する場合は?(例)レターパックとゆうパック

A
金額の大きな方に同梱して一つのお荷物として発送いたします。
Q

予約商品と通常商品の発送時期は?

A
ストアズ.JPのシステム仕様により、通常商品と予約商品は別々の決済になります。 また、予約商品を複数種類購入の場合、同じカートに入れることは出来ません。あらかじめご了承くださいませ。
Q

海外発送は出来ますか?

A
インターナショナルページを別にご用意しています。 https://shopspacesofvi.com/ こちらのページより受け付けております。(英語表記です。あらかじめご了承ください。)
Q

Can I buy the products overseas?

A
we have International shop page. Please use below. https://shopspacesofvi.com/
Q

アクセス集中時にカートに入れられません。

A
お時間をおいて、再度お試しください。
Q

楽天ポイントで購入したのに、金額が反映されません。

A
楽天ポイント利用による楽天ペイ決済の場合、 STORESアカウントのご購入者様の購入履歴や、STORESからの購入完了メールは 値引き前の金額表示となります。 そのため、楽天ポイント利用状況等のお問合せは ご利用明細をご確認いただくか、楽天ペイ様へお問合せください。
Q

購入後のメールが届きません。

A
購入者様のご登録アドレスの不備、受信拒否設定、自動振分設定などが原因で、自動送信メールが届いていない場合があります。 ※お知らせやSTORESからの連絡を受け取れるよう、 〜[email protected]からのメール受信ができるよう、受信設定をお願いいたします。
Q

注文をキャンセルする方法はありますか?

A
・クレジットカードの場合→お問い合わせメールにてキャンセルの旨お知らせ下さい。弊社でキャンセル処理をさせて頂きます。 ・コンビニ決済の場合→ 3日間のご入金がない場合に自動的にキャンセルになります。 ・ペイパル決済の場合→ メールにてお知らせ下さい。返金処理をさせて頂きます。ただしオーダー月の翌月20日までとなります。 ・楽天ペイ→メールでお知らせ下さい。返金処理をさせて頂きます。 ・Amazon pay→メールでお知らせ下さい。返金処理をさせて頂きます。ただしオーダー月の翌月20日までとなります。Amazon payにてデビットカードやプリペイドカードをご登録している場合、ご利用のカード会社によっては返金時期が最大60日ほどかかる場合があります。 ・Amazon Payヘルプページ https://pay.amazon.com/jp/help/201754650